クリーンアップレンジャーズ

クリーンアップレンジャーズ第1回出動詳細 アイキャッチ

2019.07.05(金)

クリーンアップレンジャーズ第1回出動詳細

いよいよ来週13日(土)に迫ってきた、
大阪湾にプラスチックごみが流れ込む
のを防ぐべく、淀川流域河川敷のごみ
拾い部隊クリーンアップレンジャーズ
の第1回目の活動なんですが、詳細が
ようやく決まりました。

【日時】7月13日(土) 7時30分

【集合場所】国道1号線「京阪本通1」
の交差点北西角マクドナルド裏駐車場

https://maps.app.goo.gl/JRLTE5Lhypj1wMxDA

こちらから、徒歩約数分の豊里大橋下
まで移動し、約一時間程度作業します。

お近くでお時間ありましたら、ご参加
の程、よろしくお願いいたします。

トングやごみ袋、軍手などはこちらで
ご用意しますので手ぶらで大丈夫です。

雨天時は第4土曜日7月27日に順延、
27日も雨天の際はその月は中止です。

https://www.facebook.com/cleanuprangers/

強制することは一切ありませんので、
上記ページ「グループにアクセス」➡️
「グループに参加」ボタンを押して
いただいて、レンジャーズに入隊して
もらえたら、飛び上がって喜びます(笑)

遠方のため参加することが難しい方は
名前を連ねていただくだけでもOKで、
お気軽に入隊してくださいね。

少しでも海洋プラスチックごみを減少
するため助力していきたいと思います。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

〈ミドレンジャー 〉メガネの正美堂 店長 兼 からくり時計保存会 代表 鈴木昭則氏

〈アオレンジャー〉カラダにいいこと鍼灸整骨院 副院長 高島治之氏

#クリーンアップレンジャーズ #海洋プラスチックごみ #海洋プラスチックごみ汚染 #廃プラスチック問題 #SDGs #持続可能な開発目標 #ゴール14 #海の豊かさを守ろう #誠翔園 #誠榮