CO-BUKURO

はじめまして!! アイキャッチ

2018.03.30(金)

はじめまして!!

はじめまして!

私はワクワクfarmの幹部を

させていただいております

「山根」と申します!

 

この度、

代表のお二方からお声掛けを頂き、

ブログの執筆活動に

携わらせていただくことになりました!

 

これからこのブログを通じて、

この活動での感じたことや疑問を

ゆるーく書けたらなぁと、思っています!

(至らぬ点や誤字等があるかと思いますが…笑)

 

この活動を通じて、

私は「地域社会のつながり」や

「異世代間交流」、

「ゴミ拾いから広がる人のつながり」

を感じることが出来ればイイなぁと

思っています。

 

「ホンマにいけんの?」とか

「ゴミ拾いからそんなん無理ちゃう?」とか

思う人も居るかも知れません。

 

しかし私がモットーと言いますか、

この活動するにあたり大事にしている言葉で、

“たかがゴミ拾い されどゴミ拾い” という言葉を

ブレずに、曲げずに信念として貫きたいです。

そんな想いでこれからも

この活動に参加するつもりです!!!

 

 

初投稿はこんな感じで締めさせていただきます。

ゆるーくと言いつつも堅苦しくなってしまい

早速反省に繋がりそうです。笑

 

ではではこの辺で…