CO-BUKURO

やっぱり嬉しいんです アイキャッチ

2019.07.25(木)

やっぱり嬉しいんです

こんにちは。

高井です。

 

 

 

今日も通勤時間やすきま時間に、せっせとブログを書いています。

 

 

先日のCO-BUKUROの際、大学時代からの友達が「ブログいつも見ているよ!」と、教えてくれました。

 

ありがとう。

 

 

で、特に嬉しかったのが、

「形式張ってなくて、繕ってないとゆーか、『人間』みたいな感じのところ(笑)」

って言ってくれました。

 

 

僕達としては、このブログをどうこうしたいとか大それたことは考えていないんですが、自分達の人となりを知ってもらいたいという気持ちはあって。

 

 

そこから言うのであれば、今回言ってもらえたことってのは、実は1番嬉しかったりします。

 

 

 

もっともっと届けていこっと。

 

 

高井でした。