CO-BUKURO

日々に目を向ける アイキャッチ

2019.07.27(土)

日々に目を向ける

こんにちは。

高井です。

 

 

 

5月末ごろから、このブログ更新を「毎日続ける!」と勝手にルールを決めちゃいました。

 

 

当然、毎日続けるには、日々のいろんなことを拾っていく必要があります。

 

 

それは、感情であったり、出来事であったり。

 

 

1つ言えることは、日々の中の取り留めもないことでも、「ん、これはブログに書けるかな?」って無意識に考えるようになったことです。

 

習慣って面白いもんで、今までは何気なく見過ごしてたことでも、全部がネタに見えて。笑

 

でも結構楽しいです。これ。

 

 

それから、なんでもないことに感謝できるようになりました。

 

 

てな感じです!それでは!

 

高井でした。

 

 

Twitter:https://twitter.com/CO_BUKURO

 

osakazine:https://cobukuro.osakazine.net/?tab=list

 

facebook:https://m.facebook.com/COBUKUROpro/

 

Instagram:https://www.instagram.com/co_bukuro/