CO-BUKURO

ちょっとしたことで アイキャッチ

2019.07.29(月)

ちょっとしたことで

こんにちは。

高井です。

 

 

 

「毎日アップする!」と勝手に宣言してから、なんとか宣言通り毎日アップしております。

 

(拍手!)

 

 

 

毎日アップするということは、毎日書くネタを生み出し続けないとダメなわけで。

 

 

当然、「日記」にしてしまえば、代わり映えのない内容でも毎日アップすることはできるでしょう。

 

 

でも、どうせなら、ちょっと興味を引かせることを書きたい。

かと言って、毎日代わり映えのあるネタを見つけるのは、難しくて。

 

 

そんな時、僕が意識していることは。

「少しでもいいから、いつもと違う行動をする」ってことです。

 

 

例えば、

・いつもと違うルートで通勤する

・いつもと違う昼休みを過ごす

・いつもと違う喫茶店に行く

 

 

このレベルです。笑

 

こんなことでも、小さな発見って必ずあるんですよね。

 

 

別に、ブログを書く書かないはともかくとして、皆さんもいつもと違う日常を過ごしてみるのもいいかも。って話でした。

 

 

 

高井でした。