CO-BUKURO

自分向けに書いてます アイキャッチ

2019.08.12(月)

自分向けに書いてます

こんにちは。

高井です。

 

 

 

このブログを始めたきっかけは

「個性を出して行こう!」となったからです。

 

 

文章があるということは、当然、書き手がいて、読み手がいます。

 

 

これまでに、ブログを書いてくれた他の人は分かりませんが、僕は「自分向け」に書いてます。

 

言っちゃいます!笑

 

 

自分が読みたいもの、ハマるもの、楽しめるものを自分が読みやすいように書いてます。

 

なので、ハマらない人には全くハマらないと思います。

とゆーか、ハマらない人の方が多いです、おそらく。笑

 

 

「全体ウケ」を狙って文章を書いていては、ここまで続けることは出来なかったと思います。

 

 

これからも「個性」を大事に書いていきます。

と、ともに「私も書きたい」という方は、教えてください。すぐ依頼しにいきます。

 

 

 

高井でした。