CO-BUKURO

なんでだろう アイキャッチ

2019.08.24(土)

なんでだろう

こんにちは。

高井です。

 

 

ついこの間、1泊2日である島に行ってきました。

 

 

晴れたはいいんですが、あまりにもかんかん照りでやばかったです。

(晴れ男力発揮しすぎました。)

 

 

その島の観光スポットにもちゃんと行き、美味しいご飯やデザートもたくさん食べてきました。

 

 

島を回っている間に、ちょっと印象的だったのが、「ごみが少ないこと」です。

 

街中を歩いても、海沿いを見てもほとんどありませんでした。

 

やっぱり人口密度や土地環境など、いろいろな原因からごみの量って影響あんのかなぁ、どーなんかなぁって思いました。

 

 

なんにせよ、ごみがなくて、きれいな島はすごく気持ちが良くて、最高ってことで。

 

 

現場からは以上でーす。

 

高井でした。