CO-BUKURO

毎日投稿しても大丈夫かな?、、 アイキャッチ

2019.08.25(日)

毎日投稿しても大丈夫かな?、、

こんにちは。

高井です。

 

 

 

このBLUE SHIPのブログ総数は現在136となっています。(この記事を書いている時点で)

しかも、2,3ヶ月前からは毎日投稿をしています。

 

 

で、CO-BUKUROには、LINEグループがあって、現在約80名の方が参加して下さっています。

 

なので、LINEグループにもブログを毎日投稿しているんです。

ためになるかならないかわからないこのブログを。笑

 

毎日なんで、うっとおしく思われるかなぁと思っていたんですが、当初想定していたよりLINEグループの人数が減っていかないので安堵しています。笑

 

 

機会があれば、また読んでみてくださいね。

 

自分自身も毎日投稿しないと、なんかモゾモゾするようになってきています。笑

 

 

それでは、今日も暑いですが頑張っていきましょー!

 

 

高井でした。